【失敗しない告白】

西鶴マキ

私の生徒さんの男性には、長く思いを寄せてる女性がいます。

     

今まで勇気がなくて、自信がなくて行動できなかった。。。

    

でも彼はこの数ヶ月でかなり変わりました。

    

内面も外面もです^^

   

そしてついにLINEで誘い出すことに成功(一度は断られましたが、私のレクチャーでOKになりました)

    

次に彼がすることは告白!!

    

    

   



(ブブー!)   

    

ではなく彼女の感情を揺さぶることなんです。

    

これが大事♪

    

とにかく次のデートは、その次のデートに繋げられるか、だけに集中してね、と伝えました。

   

前の彼と変わったということを、彼女に知ってもらう、これが大事smiley

   

さあ、彼は彼女をワクワクさせて、もう一度会いたいと思わせることができるでしょうか。

    

私がドキドキです。笑