【失敗しない告白のつづき】

西鶴マキ

さて、私の生徒の仮称Mくんといたしましょう。

   

1回目のデートで、「2回目のデートの約束をすることに注力してきてね。」

    

というミッションをだしたら・・・・

   

    

   

何と、ちゃんと1週間後に会う約束をしてきました!!イエ〜イ^^

      

頑張った^^ほんとに。

      

すばらしい✨

     

実は私は勝率50%と思っていたので、めちゃめちゃ嬉しかったです!

     

まあ、デートの中身を聞いてみたら、、、

    

び、微妙。。。

    

続くかなあ。と心配していますが、   

     

Mくんは「いい感じでした!」と言っていたので、

     

自信を持つのは非常にいいことだ、と思って、ひたすら応援します。

        



今週末2度目のデート。

    

今度のミッションは「彼女が感情を揺さぶられる言葉を投げてきてね」

    

です。一応戦略会議もしたので、分かってはいると思う。

        

あとは、誠意と熱意が大事。

       

がんばれMくん!