あなたの人生は”あと○年”しかない!!

Chia(ちあちゃん)

お久しぶりです✨

最近色々とバタバタしており、先日2カ月ぶりに彼氏とデート💖でした!!笑



”時間のつかい方”や”二人の将来”の話をしたのですが、みなさんは自分の人生や時間について考えたことはありますか??



 



『なりたい自分』を叶える時間ってどのくらいあるのだろう???



今、あなたが30歳で寿命が80歳だとしたら、「あと50年」ではないんですcrying



睡眠、お風呂、トイレ、家族、仕事の時間を計算すると、



あなたの人生は「たった5年」!!!!💦



これは、本当に自分のことだけに使える時間ね💡



 



これを十分な時間と思うのか、短いと思うのかで行動は変わりますね🔥



さあ、あなたは今から何をする???🥰



 



 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



Instagramやっています♪



【恋愛コミュニケーション】と【成功脳づくり】について発信していますので



良かったら見てみてください(^^)/



https://www.instagram.com/chiiiachan_lovestylist/



 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧