はじめまして

さちか

はじめましてさちかです



まず初めに簡単に自己紹介をさせてください。



1997年生まれの丑年蟹座です



好きな食べ物はうどん



2021年8月に結婚、翌年の10月に男の子を産みました。



歯科衛生士の国家資格取得していますが、今はお休み中で専業主婦しています。



家族3人で栃木県に住んでいます。



少しずつ育児にも余裕が出てきたので前から興味があったこの恋愛アドバイザーという資格に挑戦してみようと思いました。



少し時間はかかりましたが家事育児と両立しながら無事3級・2級を取得することが出来ました。



勉強をしながら恋愛はこれから何年何十年経っても無くなるものではないということを学びました。



今じゃAIがどんどん進歩している世の中ですが、この恋愛だけはどう頑張っても人間、自分自身がしていかなくてはいけないもの。



そしてその相談相手も人間でしか出来ないのです。



 



いろんな方と出逢いそして別れを繰り返して来ました。もちろん辛い過去もありました。ですが今じゃそれもいい思い出。時間が解決するってことも本当にあるんだなと感じています。



そして今この瞬間の幸せを胸に毎日笑顔を忘れず過ごしていけたらなと思っています