大地

婚活 恋活 お金 夫婦関係 恋人関係 パーティ LINE デート 告白 マッチングアプリ

基本情報

  • 男性
  • 東京都
  • コイサポ社長

プロフィール PROFILE

顔出しの有無

あり

婚姻歴

非公開

子供有無

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー1級

自己PR

はじめまして!
コイサポを運営しております。
大地と申します。

離婚の相談以外は、なんでも
相談に乗れますので、いつでもご連絡ください✨

口コミ Reviews

H.Aさん

けんさん

こちらの婚活や恋愛に関する悩みやご質問に丁寧にアドバイス・回答をいただき、大変有意義なご相談でした。

また活動を進めていく上でぜひご相談させていただくと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします!

講師つぶやき Tweets

あけましておめでとうございます⛩

本日はあいにくの雨ですね。。。リモートワークになってからあまり天候を気にしなくなりましたけど、やっぱり、外には出たいなって思いますよね!体動かさないと不健康さを感じます笑

緊急事態宣言は都心部が再再延長になりそうですね。コロナは一体どこまで続くのでしょうか。より一層オンライン相談の需要は高まってきますね!

恋活・婚活をされている方は、地域にもよると思いますが、特に都心部においては緊急事態宣言が明けると、婚活パーティや街コンの特需が待ってますので、備えましょう!!

緊急事態宣言が早く終わってくれるといいですね!宣言明けには、街コンや婚活パーティの参加人数が急激に増えますので、是非参加されてみてください!

新年あけましておめでとうございます⛩
今年も時代が変化しそうな予感はしますが、オンラインで相談することが当たり前になってきてるので、今年もよろしくお願いいたします☺️