福岡かおり

婚活 パーティ マッチングアプリ

基本情報

  • 女性
  • 東京都
  • 結婚相談所

プロフィール PROFILE

顔出しの有無

あり

婚姻歴

既婚

子供有無

娘2人

保有資格

資格なし

自己PR

東京都港区青山の婚活エージェンシー I do(アイドゥ)は、運命の出逢いを引き寄せる恋から始まる結婚相談所です。

お試しプラン実施中!
入会金、登録料、活動サポート費、お見合い料など初期費用が全て0円!月会費だけで気軽にスタートできます!

「最後の恋がしたい!本気で結婚がしたい!運命の人と出逢いたい!」という婚活男女のお相手選びからご成婚まであなた専属のマリッジカウンセラーが寄り添いサポートいたします。

婚活の進め方は様々!会員様一人一人の性格やご希望に沿ってオーダーメイドしております。
婚活の悩みを伺い自分にとっての幸せな結婚を徹底解剖!「愛され力とモテ力」を磨く独自メソッドでカウンセラーのフルサポートとAIマッチングシステムを利用した双方向からの婚活であなたの「3ヶ月で成婚」を目指します!

当社は東証一部上場企業、日本結婚相談所連盟 IBJの正規加盟店です。全国約6万7千人の会員様の中からあなたにぴったりのお相手をご紹介いたします。

「出会いがない、アプリ婚活で出会えない、結婚に繋がる恋ができない」など婚活や結婚についてのお悩みのご相談談など何でもお気軽にご相談くださいませ。

【オンライン婚活完全対応】 完全オンライン入会、オンラインお見合いに対応した結婚相談所です。

★全国からオンラインでも入会可能です。
無料相談は完全予約制ですので、まずはお気軽にお電話くださいませ。

講師つぶやき Tweets

コロナ時代の今こそ、寄り添い会える大切な人に出会いませんか?