桜田哲兵

婚活 恋活 夫婦関係 恋人関係 LINE デート 告白

基本情報

  • 男性
  • 千葉県
  • 塾講師

プロフィール PROFILE

顔出しの有無

あり

婚姻歴

未婚

子供有無

なし

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー2級

自己PR

□■□塾講師×恋愛相談員□■□
■□■個別指導×集団指導■□■

愛すべきパートナーを見つけられるようになります。
そして人を愛することのできる自分に、愛される自分になれることをお約束します。

「成功」は約束されません、現実とは時には厳しく、これでもかという程に残酷なもの。
しかし「成長」は約束されます。
誰かを愛し、愛されるために私たちは絶えず成長しなければなりません。
引き裂かれた愛はそれでおしまいではなく、一度知った愛は、次の愛の力に。


みなさん、こんにちは、桜田哲兵と申します。

講師紹介のページをご覧になって頂きありがとうございます。

昼間は塾講師。

年間の面談・面接・カウンセリングは1000件以上…人の心と向き合うことは私の生業であります。

深夜はチャット相談員・電話相談員。

専門は恋愛相談員。あらゆる職業・立場の方の様々の恋愛模様を教えて頂き、ともに歩むことも私の生業であります。

悩み苦しみ「なりたい自分になるために」それでも前に進もうとする人の姿は世界で最も美しいものであります。

みなさんにお約束、頂きたいことは「努力を惜しまない」ということ。

ーー◆ーーーー◆ーーーー◆----◆

私の相談会セミナーの目的は3つです。

1つ。

素敵なかけがえのないパートナーを見つけましょう。

不安があっても大丈夫。

長期的な関係を持続するのに外見的な様子は関係ないことは近年の研究から判明しています。

一緒にどうしたらパートナーが見つかるのか一緒に考え実践しましょう。

2つ。

愛すべきパートナーがいるのなら

世界で1番愛せる自分になりましょう。

そして誰かに心から愛される自分になりましょう。

そのために努力しましょう。

3つ。

恋愛を通して人生を豊かにしましょう。

誰かを愛するために自分を知り、自分と向き合いましょう。

人生とは不平等なもの、しかし知識は誰しもが平等に手に入れることができます。

ご安心ください、私がみなさんに知識をお伝えします。

ーー◆ーーーー◆ーーーー◆----◆

私の講座は6つのフィールドに分かれております。

【出会い】

・出会いの際に気を付けるべきこと・これからパートナーを探す際に気を付けるべきことをお伝えする講座です。

⇒付き合うべき相手の見抜き方・ファーストコンタクトの注意点etc…

【片思い】

・ちょっといいなと思える相手が見つかった方向けの講座です。

⇒デートから告白までの流れ・仲良くなれる会話のコツ・不安の打ち消し方etc…

【両想い】

・愛すべきパートナーと出会えた後に大切になることをお伝えする講座です。

⇒長期的な関係を築く際に大切なことetc…

【自分磨き】

・素敵な相手と出会うために、パートナーにより愛されるための自分磨きの講座です。

⇒コミュニケーション講座・不安の打ち消し方・ダイエット講座etc…

【幸福論】

・幸福とは何かを科学的にお伝えし現状の不安を具体的に和らげる講座です。

⇒脳内ホルモンで読み解く幸福・心理学から読み解く幸福etc…

【自己開示】

・人間は自分の言葉により自分を再定義し、自分語りは幸福感を高めます。一緒に自己開示を行い話あう「恋愛白熱教室」です。

ーー◆ーーーー◆ーーーー◆----◆

「なんでそんなことがわかるの?」

「ただの塾講師に何がわかるの?」

「なんて胡散臭い」

そう思うことも無理はありません。

実は私は恋愛依存症・そして精神疾患を患っていた過去があります。

精神疾患で5年続けた転職である塾講師を退職、自ら命を絶つ一歩手前。

たくさんの方の助けもあり復職しました。

昨年までお付き合いしていた女性は夜職の方。

一か月に両親への仕送りを50万円するような方。

愛人業を生業とし、それでも純朴に生きることを願い、しかし愛着の形成に問題があるアイドル依存症。

数年という時を一緒に過ごし私が彼女に費やしたお金は100万では抑えがききません。

苦悶しながら彼女と過ごす毎日でした。

私の価値観は全て解体されました。

「彼女の幸せとは何か」

「私という人間の認識する愛とは何か」

仕事の合間に勉強し、時には専門者に足を運びました。

しかし幕切れはあっけないものでした。

「なんて不幸な男なのだろう」

そんな声が聞こえてきそうです。

ただ、この話には続きがあるのです。

彼女と向き合うことでたくさんの贈り物を私は手にしました。

他人と向き合うことは自分と向き合うこと…彼女と向き合うことで長年苦しんだ精神疾患は寛解しました。

ストレスに対処する術を知った私は体重をわずか半年で20キロ落とすことができました。

身体の変わった私は考え方も変わりました。

ろくに手入れもしなかった髪にパーマをあて、眼鏡を買い替え・スーツも私服もすべて変えました。

素敵なご縁も頂き、今は新天地で200名を超える学習塾の教室長を任せて頂いております。

そう恋愛という切り口から私は自分を知り、人生を大きく変えることができたのです。

「彼女のことを恨んでいないの?だまされたのではないの?」

恨んでおりません。

だまされたのかもしれません。

でも

彼女がかけがえのない贈り物をくれたのも事実なのです。

「成功」は約束されません、現実とは時には厳しく、これでもかという程に残酷なもの。

しかし「成長」は約束されます。

誰かを愛し、愛されるために私たちは絶えず成長しなければなりません。

引き裂かれた愛はそれでおしまいではなく、一度知った愛は、次の愛の力に。

私と同じ苦労をみなさんが抱える必要はありません。

私が学んだことを私がみなさんにお伝えします。

私は占い師ではありません。

特殊な技能のある人間でもありません。

しかし誰よりも具体的に、誰よりも誠実にみなさんに向き合います。

どんなお悩みでもお任せください。

講座は集団授業。

みなさんに私の知識をお伝えします。

恋サポ個別相談は個別指導。

各々の悩みに応じてオーダーメイドの処方箋をあなたに。

みなさんの受講をおまちしております。

桜田哲兵

【講師紹介コード03035819】

『こんな講座を受けてみたい、こんな内容がいい!』など講座のリクエストあれば、こちらまで… syna2021050520211101@gmail.com