Kento.A

婚活 LINE デート 告白 ファッション

基本情報

  • 男性
  • 栃木県
  • 会社経営者

プロフィール PROFILE

顔出しの有無

あり

婚姻歴

既婚

子供有無

2人

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー3級

自己PR

はじめまして。
恋愛コンサルタント兼キャリアアドバイザー兼パーソナルトレーナーをしておりますKento.Aと申します。

1990年生まれの栃木県出身です。
2児の父でもございます。

人材紹介会社と「モテる」に特化したパーソナルジムを経営しております。
人材紹介会社は、転職を希望する方の相談に乗らせていただき、皆様の思考・将来ビジョン・性格などにマッチした企業をご提案し、転職活動成功のため求職者様と伴走させていただいております!

「モテる」パーソナルジムは、「モテたい」男女の皆さまへ向けた、パーソナルカラー診断を用いて自分磨きのトータルサポートを行う完全予約制のパーソナルジムで、スタッフとの1対1の丁寧なトレーニングで、お客様の「理想の自分」や「なりたい自分」を目指し、共に「自信をもてる、モテる自分」を育てていくというコンセプトとなっております。

転職=人生・モテる=恋愛という点で、常に皆様の人生に携わってきた経験がございますので、今までの経験や恋愛アドバイザー資格を活かし、より皆様の人生がより良いものになるお力添えをさせていただきたいと考えております。

恋愛に対してのアドバイスをするだけでなく、身だしなみや体型、ファッションなど、トータルのアドバイスをさせていただきます!
皆様が幸せになるためのお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

[保有資格]
恋愛アドバイザー3級
NSCA認定パーソナルトレーナー
中高教諭一種免許状

講師つぶやき Tweets

こんばんは。
本日より恋愛アドバイザー3級の資格を活かし活動してまいります。既婚者ということもあり、多角的なサポートが可能です!
お気軽にお問い合わせください!!