渡邉直美

恋活 秘密の関係 夫婦関係 LINE ファッション

基本情報

  • 女性
  • 東京都
  • アパレル

プロフィール PROFILE

顔出しの有無

あり

婚姻歴

既婚

子供有無

4人

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー3級

自己PR

結婚16年子供4人のなおみと申します♪
ご覧頂き、ありがとうございます。
恋愛話が大好きで相談を多数受けてまいりました。
---------------------------------------------------
「なぜ返信が来ないの?」仕事が出来る男性の心理、
「意中の女性をどうリードしたら、好きになってもらえるのか」そんなお悩みをお持ちの方、お気軽にご相談ください。相手にもっと興味をもって質問する力を養いましょう。

------------------------------------------------

また、秘密の関係経験済みです。
辛い気持ちが痛いほど分かります!
悩んでいるその恋は、貴方にとって必要なものです!
その彼(彼女)を通して貴方と深く向き合っていきましょう。
貴方に足りないもの、もしくは貴方が幼少期の頃に味わった痛みがそこに隠されているかもしれません。
もっと素敵な貴方になるため、勇気を出して一緒に乗り越えていきましょう。
どんなご相談でもお受けします。
------------------------------------------------------
雑談や愚痴も受け止めます!是非お待ちしています♪

講師つぶやき Tweets

はじめまして♪
早く寝すぎてしまい、こんな時間に起きてしまいました!
恋愛中って楽しいけれど、胸が苦しいこともたくさん。寝れなかった方、いつもとは違う時間に起きてしまう方もいるのではないでしょうか。

苦しい思いは吐き出して、もっともっと自分の気持ちに素直になりましょう!