上田洸右

恋活 恋人関係 パーティ LINE デート マッチングアプリ

基本情報

  • 男性
  • 大阪府
  • 会社員

プロフィール PROFILE

顔出しの有無

あり

婚姻歴

既婚

子供有無

1人

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー2級

自己PR

私のモットーは
【相手に歩み寄り自己肯定感を高め歩み出してもらう手助けをすること】です。
さまざまなご相談に対応し、親切かつ丁寧なアドバイスを提供します。

堅苦しい文章で自己紹介をしましたが、実際は気さくな性格です!笑
聞くことには得意がありますし、基本的には肯定的な言葉で受け入れます。
しかし、ダメな点は率直に指摘します!
ただ、貴方のモチベーションを保つために建設的なフィードバックは心がけます。

私のこれまでの経験を通じて得た知識を活かし、悩みを持つ方々を
サポートできたらと考えます。
ぜひ、私の経験を参考にしていただければと思います^^

【私の経験】
・中学時代は、好きな人の前で緊張してしまい、うまくコミュニケーションが取れませんでした。
・高校時代は、他人に恋愛相談をすると、いじられることがあり閉鎖的な恋愛活動しかしていませんし、高校時代に連絡先交換した異性は2人だけでした。
・大学生活では、新たな出会いを求めて積極的に行動しました。ポイント系サイトや掲示板アプリなどさまざまなツールを使い、恋愛を楽しんできましたが、その中で危険な出会いも経験しました。しかし、それらの経験を通じて成長し、自己研鑽する機会となりました。
・社会人になってからも、マッチングアプリや相席屋で出会いを探しました。さまざまな人との交流を通じて、豊富な経験を積んできました。
これまでの経験を活かし、恋愛に関するお悩みを持つ方々に寄り添い、サポートしていきたいと考えています。

講師つぶやき Tweets

週末は勉強ばかりですが、本格的に活動始めていきます!