Miho.Y(みぽりん)

恋活 秘密の関係 恋人関係 LGBT

基本情報

  • 女性
  • 大阪府
  • 派遣社員(その他)

プロフィール PROFILE

顔出しの有無

なし

婚姻歴

未婚

子供有無

なし

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー3級

自己PR

はじめまして☆
Mihoです、みぽりんと呼んでください♡

まず、恋愛アドバイザーを目指していくきっかけは、誰もが好きな人と恋愛・結婚ができるのが当たり前になってほしい、誰もが好きな人と幸せになってほしい!という思いと、自分自身も上手くいかずが多々なのでアドバイスとしてのみならず、今後の自分にも活かしていけたらと思い受講しました。


主に
恋愛全般(恋活etc)、恋人関係について
秘密の恋愛、LGBTQ+など…について

ご相談お待ちしております♡


経歴をざっくりと。
就職活動も上手くいかず、単発のアルバイト(グッズ販売、倉庫作業etc)をしながら探してたが、その後某惣菜販売の仕事を約3年半ほどお仕事してから派遣社員として病院で働き始める。

惣菜販売時代に初めて恋人ができるが、結果的にお別れの選択をしてしまう。

派遣としては最初に8ヶ月ほど医師事務として働いてたが、かなり厳しすぎて辞めてしまう。
その後他の某病院にて看護助手として働き始めるが、後々いじめや嫌がらせにあい異動もしたが辛くなり、また当時は結婚も決まっていたので3年5ヶ月で辞めてしまう。

この時(最初の看護助手時代)に本気で好きになった人と付き合い、結婚直前まで進むが家族とのトラブルで別れてしまう、また結婚が決まってから仕事を辞めるという決断をしたあとで別れたため、他の派遣先を探し、新たに恋人もでき現在に至る。


現在は諸事情により不定期の活動となりますが、ゆくゆくはさらなる向上を目指し、恋愛アドバイザーをメインに活動できたらと思っています♡

また、上級資格のみならず夫婦カウンセラーの資格にも興味あり、より幅広く活動していきたいです。


よろしくお願いします♡


♡資格♡
LC(ライフチェンジ)プラクティショナー
JLC認定恋愛アドバイザー3級

講師つぶやき Tweets

みなさん最近はいかがですか?
恋愛も悩みがつきものですよね(。ŏ﹏ŏ)
それぞれに合った方法を一緒に考え、解決できたらと思ってますので、ぜひ♡お待ちしております(*´ω`*)♡

恋愛にお悩みの方、私もそうでした。(なんなら今も(笑))
お話、お悩み聞いて、自分に合う方法を一緒に考えていきませんか?♡♡
今は不定期になりますが、お待ちしております(*´ω`*)

みなさん、恋愛のほうはいかがですか?
相談したいけど…しづらいなぁ…と思ってる方、よろしければお試しに相談してみませんか?
一緒に解決方法を考えていきましょう♡

はじめまして♡
Mihoです、今は不定期になりますが、少しずつ活動できたらと思っています、よろしくお願いします(*^^*)