俊萃(syunsui)

婚活 恋活 秘密の関係 お金 恋人関係 デート 告白

基本情報

  • 男性
  • 東京都
  • 占い鑑定師

プロフィール PROFILE

顔出しの有無

あり

婚姻歴

未婚

子供有無

無し

保有資格

JLC認定恋愛アドバイザー2級

自己PR

◆鑑定師の俊萃(syunsui)です◇

皆様はじめまして。

私は占い師として多くの方からのご相談を受け、今現在も占い師として活動しております。

特に恋愛から結婚に関する事はお任せください✴︎

あの人の気持ちを聴きたい?
好きな人を振り向かせたい?
告白するタイミングは?…

そんな時は、

"貴方を輝かせる鑑定師" をお尋ねください。
お悩みに対して多角的な視点と適切な鑑定方法やアドバイスで、貴方の悩みにフォーカスします。

ご相談内容により、占いでみさせて頂くことがございます。
その際はお名前、生年月日、出生時間、出生地等をお聞きしております。


※ただしこのような方はお断りさせて頂く場合がございます
・本気で改善を望んでないお客様
・先生まかせで、自分から行動を起こさないお客様


・ご自身について
・仕事
・お金
・人間関係
・恋愛時期
・結婚のタイミング
・将来の事
・お相手の気持ち

などなどお聴かせくださいませ。

恋愛・結婚・仕事・人間関係は勿論、お金や健康に関するアドバイス、運命を診ることが出来ます。

私は昔から人からご相談頂く事が多くありました。
相談に対して違う視点や多角的な見方も取り入れようと、人と違う事に興味を持つ人間でした。
生きるとは?自分らしさとは?一体何かと考えるような出来事も多く経験致しました。
また沢山の理不尽、別れや死にも多く逢いました。
人生に迷い何もかも信じられなくなり、生きる意味を見失う日々も多く過ごしました。

そのような時に占いの帝王である四柱推命と出会い、占いの素晴らしさや奥深さを知りました。
それが機転となり、自分の使命は占術鑑定師として人を助け導いていくことだと氣づかせて頂きました。
これも導かれたご縁だと信じております。

そして一人でも多くの方が悩みを解決されたり、スッキリして元気になってもらうことが何よりの喜びです。

お一人お一人接する際、
聴くことと伝えやすさ、話しやすさを心がけております。

【規約上に記載されている禁止事項の他、下記はお受けすることができません】

・病気や妊娠など、生命、死に関する質問
・合否など努力で結果が変わる事