久保 秀樹

婚活 恋活 恋人関係

基本情報

  • 男性
  • 愛知県
  • 結婚相談所 経営

プロフィール PROFILE

顔出しの有無

あり

婚姻歴

既婚

子供有無

無し

自己PR

初めまして!
愛知県一宮市で結婚相談所を運営しております、久保秀樹といいます!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あなたは、こんなお悩みはありませんか?

〇彼の考えが分からない‥。
〇お付き合いしている彼と、もっと良い関係になりたい‥。
〇結婚できるか不安‥。
〇ちゃんと、受け入れてもらいたい‥。

このようなお悩みがあったら、ぜひ、ご相談ください!

〔男女の脳の違い〕や〔幸せという考え方〕。そして私の〔13年の婚活歴〕などから、あなたにとってベストな選択ができるようにアドバイスをさせていただきます。
( ̄^ ̄)ゞ


少しだけ自己紹介をさせてくださいね。

私は、13年間も婚活をしてきました。
独身の身に染みる、寂しさ‥。お相手から断られるつらさ、切なさ‥。
たくさん味わってきました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

どうして結婚できなかったのか‥。
今となってはハッキリと分かります。
「本当の意味で、自分とお相手のことを大切にしていなかったから‥」
これに尽きます。
(`・ω・´)キリッ

女性を幸せにいたいという想いだけは誰にも負けていないつもりでしたから、「あなたを幸せにします!」と言いつつも、私が欲しい自分の幸せを、相手に押しつけているだけでした。

【自分が欲しい幸せ】と、【相手が望む幸せ】が、同じ物だと勘違いしていたのです!

このようなことに気付いたら、嘘のように恋愛や婚活が上手くいくようになりました。
あなたはどうですか?

例えばこんなことはありませんか?
彼の事を大切にしたいと思うあまり「彼の言うなり」になっていませんか?
(ノ_-。)

気持ちはわかります!彼に尽くしたいというあなたの気持ちはとても素晴らしいものです。
しかし、それでは〔彼の幸せ〕は実現するかもしれませんが、〔あなたの幸せ〕は、永久に手に入りません。

「幸せになりたい」と願うなら、そのために「行動しなければいけないこと」があります。
そのために、「知らなければいけないこと」もあるのです。


上記は参考例です。
もちろん、こんな簡単な例ばかりではありません。

あなたには、あなたの深い事情、そして深いお悩みがありますよね?
あなたの人生は、あなたしか味わえない、とても貴重なものです。

じっくりとお話しを聴かせてください。
誠意をもってアドバイスさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします!
(^_^)

結婚相談所 for M
https://www.kekkon-form.com/
代表 久保秀樹