ブライダル産業新聞様にコイサポが取りあげられました!

こんにちは!



コイサポ事務局でございます!



今回は、ブライダル業界で最も有名なメディア「ブライダル産業新聞」様に



コイサポを取りあげていただきました!



ブライダル産業新聞様とは、今年から、お世話になっております。



 



担当の方もとても良い方で、しっかりと深堀りしたかたちで取材していただけるので



毎回楽しい時間を過ごさせていただいております。



また、短い時間ではありますが、弊社の考えややりたいこと成し遂げたいことを



正確に捉えた取材をしてくださるので、毎度感心しております。



 



コイサポもこれからのサイトではございますが



このように、期待していただくメディア様もいらっしゃるので



今後もユーザー様の悩みを相談・解決できるよう



精進してまいります。



 



 



ーーーーーーーー



コイサポは、恋にまつわる相談マッチングサービスです。



全国どこでもオンラインで恋の相談のプロに相談を乗ることができます。



友人に言えない悩みもたくさんあると思います。



また、日本の風潮で、「恋愛を本気で相談すること=恥ずかしい」



という謎もあります。



そんなわけない!!



悩んでいるなら悩んでいるで、相談や解決したほうがいいに決まってる!



そんなときにコイサポを利用いただけるよう



婚活/恋活/夫婦関係/秘密の関係/LGBT/と様々なカテゴリーを



ご用意しておりますので



ぜひ、ご利用ください!



 



https://koisapo-to.jp