ブライダル産業新聞社様の記事✨

いつもコイサポをご利用いただきありがとうございます。



コイサポがブライダル産業新聞社様の紙面となって



弊社に届きましたので、投稿させていただきます。



 



現在のコイサポ先生の人数は当時20名だったものが数週間で100名まで



増えております。



 



↓↓記事全文↓↓



恋愛に関するスクール運営のスマートアクシス(東京都渋谷区)は9月1日



恋にまつわる様々な悩みをオンラインで相談できる【コイサポ】をリリースする。



恋愛に悩むユーザーと、相談に乗る"先生"をマッチングさせ、WEB上で解決策を



見出していく同サービス。カテゴリーはマッチングアプリやデート、告白、夫婦関係など



大きく14呼応木を用意している。



サイトにアクセス後、利用者は相談コンテンツを選択し、対応可能な先生を選ぶ。



オンライン対応の日付がサイト上でマッチングした際に、ユーザーのeメールアドレスが講師に



とどく流れ。ZOOMを用いて相談に応じる。



 



※こちらは現在、登録されているメールアドレスに通知は行くが、日程調整は互いのマイページ内で



できるようシステムが変わっている。なお、7日以内に日程が決まらなかった場合、自動キャンセルされるようになっている。



 



「登録講師は、一般社団法人日本恋愛結婚コンサルテーション協会(渋谷区)の恋愛アドバイザー資格保有者や



結婚相談所の経営者などを中心に構成。リリース時点で20名となっており、今後は随時増員していく予定です。」(代表取締役 安彦大地)



※こちらについては、現在100名の登録先生を超えた。



価格は30分1000円〜を想定しているが、登録する講師が自らのスキルを判断し



金額を設定できる。オンライン相談のため、結婚相談所で働くスタッフが空き時間を活用して



副業することも視野に入れている。



※単純に副業したい人や主婦、ママの副業としても適している。



 



先生側の登録料と月額使用料は無料。



※ユーザーも登録料および月額使用料無料。