恋にまつわる相談マッチングサービス「コイサポ」のロゴが完成!!

この度、恋にまつわる相談マッチングサービス「コイサポ」の ロゴが完成いたしました。



現代において、一言で恋と言っても様々なかたちが存在しております。



「独身同士の男女」はもちろんのこと、「同性愛」ももちろん、ダメと分かっていてもなぜか惹かれてしまう関係。



他にも、「夫婦仲」や「カップル仲」、「妊活」、それに伴う「お金」の問題。



そんな恋にまつわる悩みが絶えない現代。



その悩みを「友人」に相談している方もたくさんいらっしゃるかと思います。



ですが、自分の関係者に相談しにくい内容も 中にはあるのではないでしょうか。 「



赤の他人」だから。



「相談のプロ」だから。



だからこそ、相談できる。



そして、その相談が手軽に信用できる人にできる。



恋愛の相談をプロにすることをもっと身近にしたい。



そう思い、心を込めて作らせていただきました。



コイサポは、オンラインで相談できるため、



場所にとらわれることなく 日本全国、世界中のどこでもだれでも 恋愛の相談を可能にするサービスです。



たくさんの方にご利用いただき たくさんの恋にまつわる悩みを吐き出せること



そして、たくさんの人の恋の悩みが相談されること



解決されることを 運営メンバー一同、心より願っております。



これから、何卒よろしくお願いいたします。



 



<コイサポ運営>